2014年1月26日日曜日

うどん食べにゆく! 東御市 くいもの屋 楽山

男3人のお食事会・・・東御の18BANラーメン跡地「楽山」へ・・・
お店のお母さんにお聞きしますと祢津方面の「安楽屋」さんが遣ってるお店だそうです!
尾澤さんの運転~高志の奢り~♪
定食ラインナップ!

俺は「鍋焼きうどん(880円)」注文しました!

鏡月ボトル・・・安いね!

高志さん・・・「ゆず(1,500円)」頼んじゃった・・・

居酒屋のような雰囲気も醸し出しながら・・・

なかなかリーズナブルなラインナップです!

「コブサラダ(480円)」
コブさんが作ったからのネーミング(笑)

シンプルに美味い「チーズ入りミニ春巻き(290円)」

冷凍ではない「とりのから揚げ(380円)」

「厚切りハムカツ(390円)」

カニさんも居る・・・カキさんも居る~♪灰汁?旨味?(笑)まっいいか!

カメラがこの頃気にならなくなった自然な尾澤さん御歳43歳!

高志が頼んだ「ミニカレー(300円)」と~

「豚肉の定番焼そば(500円)」

尾澤さんは自らの意思で「ミックスフライ定食(680円)」

ご飯大盛無料~♪
値段も安くていいじゃないか!
また行きますかな!
ゆくべし!

東御市常田596-1
0268-64-4370
11:30~15:00/17:00~22:00
第1・第3水曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして☆ここのお店で接客していたおばさん(覚えていらっしゃるかな....?)の娘です(笑)母から楽山がブログに載せてもらえるかもと聞いていてその記事がupされていたのでコメントさせて頂きました☆
また、機会があればお立ち寄りください☆

登美ちゃん さんのコメント...

自称「看板娘」(笑)あの太陽のようなお母さまの娘さんですかな?!
お母さまには大変お世話になりました!
定食も充実して必ずやまた行きますね!
今度はあなたにお会いしたいものです・・・
素敵なお母さまによろしく・・・