2014年2月11日火曜日

焼肉食べにゆく! 佐久市 焼肉食堂 彩華 ②

男三人のお食事会!
行こうと思ったところは生憎お休み・・・
以前お邪魔したことがある「彩華」へ・・・
俺の運転~尾澤さんの奢り~♪
「焼肉盛り合わせ大皿(3,000円)」注文しました!

「内臓食べくらべ(1,220円)」も追加~♪

尾澤さんは強き意思で「ケジャン(750円)」

ご飯&スープ

麺類もあるよ!

和食?もあるよ!

洋食もあるよ!

ドリンク!

車中でさんざ呑んで来たのに・・・まだ逝くかい?!
尾澤さん&高志は「マッコリ(1,450円)」

本当は肉厚な腹をチュパチュパしたかったんですが・・・
開口一番「違うな!」って(笑)尾澤さん玉砕~!
ただジャンが円やかでさ・・・焼肉のタレに混ぜて頂きました!

大皿は部位によって分けて到着!先ず豚バラ!

「巻き野菜セット(570円)」

皆で食べると美味いね!

次にタン・・・この順番でいいのか?

そしてカルビ&イカ・エビ・ホタテ

内臓各種・・・蜂の巣がよかったかな・・・

俺がトイレ行ってる最中にまた頼みやがった(笑)
「あんかけ焼そば(630円)」
小皿でちょろっと取って後はどうぞどうぞって・・・ダチョウ倶楽部じゃないって!
あんかけ尋常じゃなくでも塩梅よく結局おいしく頂きました!

大皿は3人でもペロッといける!
安くて楽しかった!
ただ提供されるまで時間がかかる・・・
あれだけメニュー有ればな(笑)
わいわいやればいいに!
ゆくべし!

佐久市岩村田2098-3
0267(67)0039
11:30~25:00
不定休
その他のメニュー↓
クリック拡大









4 件のコメント:

ともも さんのコメント...

こんばんは!!
彩華、いいですよね~♪
マッコリをたらふく飲んだの覚えてます。
おばちゃんもいい味だったなぁ~♪
今回は、恒例の3人の会でしたが、登美ちゃんは、普段晩酌しますか??

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
俺ね・・・晩酌って文化ないの・・・
なぜなら車乗れなくなるから(笑)
って言うかアレだけ食ってりゃ・・・余地ないよ・・・

匿名 さんのコメント...

いつも拝見しています。

彩華訪問したのですね!

焼き肉繋がりで(盛りが凄い)お店の情報

お伝えします。(平日のランチおすすめです。)

限定のカツ丼盛りが凄いです。

群馬県吾妻郡長野原町にある

金井亭良いですよ。

食べログにもありますので拝見下さい。
〜K~

登美ちゃん さんのコメント...

Kさん!こんにちは!
「金井亭」・・・面白そうですな!
ランチで是非伺いたいと思います!
さて・・・何時・・・行くか(笑)