2014年2月18日火曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 食道園

新聞に載った「安養寺ら~めん」の記事にそそられ・・・
佐久市市役所近くの「食道園」へ・・・
昔気質の焼肉屋さんですな・・・

「安養寺納豆チゲら~めん(700円)」注文しました!

安養寺みその面影は全くなく(笑)キムチチゲベースに納豆・・・こりゃ堪らん!
あと止せばいいのにチヂミまでのっちゃって~楽しい!

まっ・・・ライス頼まざるおえないわな・・・スープ最後の一滴まで・・・逝く~♪
クーポンサービスのキムチさんも瑞々しくてアニョハセヨ~♪

ランチがお得!
2日後・・・また行っちゃった(笑)
レポは暫し待て!
老舗焼肉店バンザイ!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市中込3088-1
0267-62-0951
11:00~22:00
月曜定休
お店紹介ページ

4 件のコメント:

市來ひろし さんのコメント...

こんばんわかつき!

うわー!エントランスの写真がまるで別のお店のよう!(笑)
さすがプロですね!

焼肉はもちろんですが、ここはズバリ!鍋!

例のお三方のお食事会で是非!

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!こんにちは!
鍋ですか・・・食道園鍋ですな(笑)
お店に置いてあった紹介新聞記事見ました!
俺の奢りの時・・・必ずや3人で行こうと思います・・・
昭和の風景~いいお店ですな~♪

ともも さんのコメント...

SMAPの稲垣吾郎が、お忍びで来店するとかしないとか…自前のワインを持ち込むとか持ち込まないとか…の噂のある食道園ですね♪
佐久に住んでいるときは、行きました!!
焼き肉からの〆ラーメン(゚Д゚)また行きたいワ♪

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
遅ればせながら・・・此方いいお店ね(笑)
昭和の風景が素敵です!