2014年2月23日日曜日

オムライス食べにゆく! 千曲市 白藤食堂

男3人のお食事会・・・高志の運転~俺の奢り~♪
先日、上山田温泉「若の湯」に宿泊した高志さん・・・
旅館目の前にある「白藤食堂」にそそられ有無も言わさず連行されました(笑)
細道を挟んだスペースに駐車場ございます!
そば&うどんラインナップ!

メニュー見た時に輝いていた(笑)「オムライス(750円)」注文しました!

「牛すじ煮(400円)」は頼んだが、売り切れ御免!

その他のラインナップ!

熱燗と尾澤さん・・・わたくしと酌み交わしますか・・・

煮物サービス(笑)

「もつ煮(400円)」は汁がサッパリ!他にない仕上げ!

昔気質のオムライスですよ!如何だとばかりに堂々としたお姿だ!

ケチャップライスも幼少の頃にフラッシュバックする懐かしき味わい!

止せばいいのに「タンメン(700円)」追加~♪
今日のオイラはご機嫌だぜ~♪

野菜たっぷりで温まります!

高志は「鴨南蛮そば(900円)」

気に入ったようですな!

あと「半天丼(400円)」味濃い目で間違いなし!

尾澤さんはうちらの誘導で(笑)「特製ソースカツ丼(900円)」
此方も味濃い目で汗して働く男の味方!

ご家族で仲良く営業中!
温泉場よろしく敷居低く・・・
優しき笑顔と会話が気持ちよく・・・
なんとも和む食堂です!
温泉がてら如何かえ?!
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上山田温泉2-23-11
026-276-0724
11:30~14:00/17:00~21:00
不定休

2 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

相変わらず麺街道突っ走っていますな
本日女房が麺賊尽者へ行きたいとのたまわっておるので付き合うことにしました。
登美ちゃんのブログによると良しと判断した
次第です。
評価は、はたしていかに
ドリアン西沢

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お久しぶりでございますな!
さて「尽者」・・・
俺が行ってた頃とコンセプト変更で営業中~♪
変わってから行ってないんですが(笑)
ご夫婦仲良くて何より!
お幸せに・・・