2014年2月26日水曜日

丼食べにゆく! 佐久市 食道園 ③

お気に入りの「食道園」へ・・・
「焼肉丼(700円)」注文しました!
豚肉or鶏肉選べます!豚さんでお願いいたしました!

その他のラインナップ!

錦糸玉子がのってる!甘じょっぱいタレがいいですな!

いやはや間違いなしですな!
昭和の面影が何とも落ちつく!
出前も頻繁~♪
地元に愛されております!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市中込3088-1
0267-62-0951
11:00~22:00
月曜定休
お店紹介ページ

2 件のコメント:

けんぼう さんのコメント...

いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨日家族で食堂園に夕飯に出掛けていたらお見かけしてビックリしました。急だったので話しかけられませんでしたが次お会いしたら握手してくださいね!
ちなみになぜ登美ちゃんと判ったかと言うと後のお二方の顔で判りました(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

けんぼうさん!こんにちは!
隣りの座敷にいらした幸せそうなご家族ですかな?!
こりゃ失礼致しました(笑)
あの日は高志がベロベロ状態&彼の奢り・・・
さんざ注文して腹はちきれんばかりでした(笑)
煙もんもんで眠くなってくるし・・・
食道園恐るべし(笑)

また見かけましたらお声がけ下さい!
何時でも何処でもウェルカムです!!!
いつも拙いブログ見ていただきましてありがとうございます!
けんぼうさんご一家の益々のご健勝並びにご多幸を心よりお祈り申し上げます!