2014年2月7日金曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 らーめん どらごん ②

パンドラの箱シリーズ!
ご夫婦で静かに(笑)営業中の「どらごん」へ・・・
「味噌らーめん(700円)」注文しました!

その他のラインナップ!

生姜の馨る特製ミソ鎮座!よく混ぜ混ぜしても優しき風合い(笑)
厨房出入り口に胡麻・卸しニンニクございますんで是非どうぞ!

なんとも昔ながらの~(笑)

草臥れ感は否めないが・・・
頑張っておくんなまし!
お父さんお母さんに於かれましては・・・
お身体ご自愛くださいませ!

上田市中之条74-6
0268(27)8170
11:30~14:00/17:00~22:30
火曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お初です。
まだ隣のテナントにレコード店「ドレミ」があった時代・・・。たまに行きました。
当時は麺の両端がギザギザで両刃の鋸の様な麺でございました。スープは「昔ながらの中華風」結構旨かったんだけど・・・。
月日は過ぎ麺もスープも変わってしまって(泣)

私も年齢を実感する今日この頃です。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!はじめまして!
レコード店か・・・
最近はCDも買わないもんね・・・
時は流れているんですな・・・
ギザギザの麺・・・
逆に今あれば楽しかったのにね・・・
懐かしきコメントありがとうございました!

ヨン さんのコメント...

向かいに、つけ麺の繁盛店があるんですが、意外と地元の人にドラゴンを勧める人がいますよ。麺が美味しそうですね!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
風前の灯火です・・・お早めに!