2014年3月20日木曜日

カツカレー食べにゆく! 上田市 食堂暫 ④

踏入の「暫」へ・・・
わびすけさん頂いた「カツカレー(800円)」注文しました!

いやいや昭和の膜はっちゃうカレーですわ!いいお姿ですな・・・
して皆の衆!カレーには醤油でしょうか?ソースでしょうか?
カツがのってれば大概ソースでしょうが・・・こちとらガキの頃から醤油派でーい!

暫くどころか頻繁(笑)
今度は何食べようかしら?
ゆくべし!間違いなし!

上田市踏入2-7-15
0268-22-1946
11:30~13:30/17:00~20:00
日曜定休

6 件のコメント:

わびすけ@ソース派 さんのコメント...

そうなると、
「しなの木 八日堂」 のカツカレーも気になりだして
あぁ カツカレー無間地獄~

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!
以心伝心だな~(笑)
たった今「しなの木」でカツカレー食べてきました!びっくりで~す!
850円→900円になってましたわ!
卓上には醤油ないんで・・・お願いして拝借してまいりました(笑)

ぐ~ さんのコメント...

いつも楽しくブログ拝見させていただてます。
 しばらく行けてないから、懐かしいです
愛しの暫!
 次回はオムライスにもチャレンジしてみて下さい
カツ丼・カツカレー・オムライスのローテーション組んでました★ 

登美ちゃん さんのコメント...

ぐ~さん!こんにちは!
なんと!愛しの暫(笑)
「オムライス」は昔のお姿・・・
ふわふわとか最近のではないね?
今度・・・必ず・・・頼みます!!!

ぐ~ さんのコメント...

いい味出てますよ!
 決して、フワ~トロ~ではないですが
お父さんを思い出す味です
 大盛をお勧めします!

登美ちゃん さんのコメント...

ぐ~さん!了解!
オムライスは昔のお姿のほうが好きです!
大盛りね・・・(笑)