2014年4月16日水曜日

不本意ながら・・・自らの誕生日を祝う?! 上田市 掛山 48

いい歳こいて祝うも何もないんですが・・・
たまたま男3人のお食事会・・・うざっ・・・自らのお誕生日会を「掛山」で・・・
高志プロデュース~俺の奢り(笑)・・・なんだかな~!
先週尾澤さんの誕生日にプレゼントいたしました!よくお似合いで(笑)
くまモンじゃないモン!オラぁセブンだよ!

掛さんからのプレゼント!生中のあと尾澤さんとさしつさされつ・・・なんだかな~(笑)

「豚舌スモーク」

「ほうれん草のごま和え」

「ほたるいか・新物めかぶ添え」

「野沢菜の浅漬け」

「天然活ホタテ貝と真鱈の白子七味焼き」

「骨付鶏の照り焼き」

「ハンバーグのせオムライス」

おやおや日本一不器用な男が入刀しちゃいました(笑)

「此れでいいのかい?」って尾澤さーん!台無し~♪

すると突然店内がパッと暗くなりケーキが運ばれて参りました!
大合唱され・・・皆さんの優しさに涙し・・・ロウソクを消して、よ~く見ると・・・
ん?富美ちゃん?「と・み・み」って(笑)責任者呼んで来ーい!
とか何とか言っちゃって・・・ホントは嬉しい登美ちゃん・・・最後に一言どうぞ!
STAP細胞は、ありま~す!
鼻の穴を膨らまして・・・カマトトぶりやがって・・・「ふえるわかめちゃん」でも作ってろ!
以上2014年上半期の・・・とある出来事でございました・・・南無~♪

上田市中央2-5-14
0268(23)9133
11:45~13:30/18:00~22:00
日曜・祝日定休

6 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
祝ってくれるお友達がいて羨ましい。
ってか掛山さんに綺麗なお姉さんがいるじゃないですか( ̄▽ ̄)b

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます
尾澤さんが着ているトレーナーは私も持ってますよ
結構お気に入りなんですが…
今度、掛山さんの側の玉福に行ってください
お願いします
PS:みねは異動しました

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
お祝いって言ったって自腹ですよ(笑)
順番とは言え…
納得いかないな~♪

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん?!おはようございます!

尾澤さんとお揃いですな(笑)
この日着ただけで…あれから着てこないんだよ…お似合いなのに(笑)

「玉福」ね…お役所関係お昼御用達店(笑)
やはり「味噌」ですか…逝きます!

追伸☆ご栄転おめでとうございます!

市 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!

素敵なお店ですてきな仲間とステキな料理
良き日ですね!

くまモンかわいいな~♪

登美ちゃん さんのコメント...

市さん!こんにちは!

いいのか?わるいのか(笑)
なにはともあれ…

人はみな~一人では~ルルル♪
生きていけないものだから~

感謝です!