2014年4月10日木曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 なんでんかんでん

R17号線沿いの「なんでんかんでん」へ・・・

「ラーメン(680円)」注文しました!
麺の硬さ&あぶらの量はお好みで!
普段は入り口近くの券売機でポチッとな!この日は故障中~♪

豚骨直球ど真ん中(笑)スープの下層は骨の砂丘(笑)トライしてみたら如何かえ?!
高菜を入れたり・・・ニンニクをクラッシュしたり・・・あと紅しょうが必至です!

豚骨好きな方には堪らんでしょうな!
今後のご活躍をお祈り申し上げます!
以上経過報告でございました!

高崎市小八木町902-1
027-329-5652
11:00~24:00
無休

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

環七にあった有名店の支店ですか?
気になりますなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

市來ひろし さんのコメント...

こんばんわかつき!

ずいぶん前に環七で一度食べたけどじゃんがらのほうが好みでした。

社長が年末の「笑ってはいけない~」に出てきたときは最高でした!(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
いってらっしゃ~い♪

登美ちゃん さんのコメント...

市來ひろしさん!おはようございます!
髄粉が如何してもダメ(笑)なの・・・
「だるま」のほうが好き!