2014年4月22日火曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 麺道 麒麟児 ⑧

移転してからやっとこ(笑)東北信運転免許センター近くの「麒麟児」へ・・・
閉店間際に行きました・・・がっ・・・混んでましてな・・・
まっ!食い終わってもだべってる輩どもが多かった・・・ってことだったんですけど(笑)
以前のスペースより広くなった分・・・居心地がいいんでしょうかな・・・
店内で15分くらい待ちましたか・・・初々しいバイトくんの誘導で4人掛けのテーブルへ・・・
慣れてなくてぎこちないけど一生懸命な彼に好感を持ちました!がんばれ!
前店で食したことのない「鶏炊きそば(780円)」注文しました!

その他のラインナップ!

こりゃこりゃ濃厚この上ない・・・スープが重たいのなんの(笑)まさに底なし沼や~
キの字の御仁!逝ってらっしゃ~いませ!
絵的なこととは言え・・・おじさんには堪えるわい(笑)バカだねぇ・・・

麺は博多の如く・・・スープを力強く持ち上げる!生玉ネギがアクセント!

初老の皆さーん!
「あっさり」は間違いなしですよ!
「鶏炊き」は若人にお任せいたします!
夢にも出る・・・強烈な記憶に残る一杯!
後はただ静かに手を合わせるのみ・・・
ゆくべし!だっふんだ!

長野市川中島町原657-4
026-214-2985
11:00~14:30/18:00~21:00
月曜定休

0 件のコメント: