2014年4月28日月曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市 信州小麦ラーメン 亀屋 ⑯

心にも・・・身体にも・・・優しい味を・・・
上山田のお気に入り!「亀屋」へ・・・

「わかめ&レモンらーめん(950円)」注文しました!

麺を存分に楽しみたい方は此方がベスト!

その他のラインナップ!

器はCOMME ÇA DU MODE
アサリさん&ベビー帆立ちゃんがアシストし・・・旨味の幅を広げてはる!
ワカメは瑞々しくひらひらと柔らか食感!

レモンは潰さずに食したほうが美味しくいただけます!
県産小麦を使用した多加水熟成麺のしなやかな一体感が堪りません!

「ライス(150円)」

ご夫婦で仲良く営業中!
作品は店主そのもの・・・
優しく包み込む・・・その大きさたるや!
決して真似のできぬOnly oneよ!
ごゆるりと味合うがよろし!
言わずと知れた太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!

千曲市上山田温泉3-7-4
026(275)1631
11:30~14:30/17:30~20:30
火曜定休

0 件のコメント: