2014年5月1日木曜日

洋食食べにゆく! 長野市 レストラン ヒルトン ⑥

男3人のお食事会!
尾澤さんが「オニオングラタンスープ食べたい!」なんてほざきましてな・・・
高速を飛ばして長野市豊野の「ヒルトン」へ・・・
尾澤さんの運転~高志の奢り~♪
高速と言えば・・・ETC通勤割引きが登録制となりました。ご注意ください!




メニューが多すぎまして(笑)クリック拡大よろしく!
尚、此方のお店も税別価格です!

車内でさんざ頂いて参りましたが・・・
食前酒よろしくフルーティーな白ワイン「ゾンネンヘルプスト(1,500円+8㌫)」

尾澤さんが愛してやまない「オニオングラタンスープ(650円+8㌫)」

あと目が無いのが「ビーフシチュー・ヒルトン風(1,800円+8㌫)」
尾澤さん!幸せなお顔だこと・・・

俺はと申しますと・・・あらま・・・高志が勇み足(笑)
頼みもしないのに余計なことを・・・面倒くさっ(笑)だからB型は嫌いだい!

でも思いの他ソース上手にかけたね・・・許してやろうじゃないか(笑)
「仔牛のカツレツ・ウィンナーシュニツェルコース(2,500円+8㌫)」
癖なくやわらかく上品な味わい!おススメです!

ポタージュスープと~ライスorパン・・・

サラダ・フルーツ&コーヒーがつきます!

高志は記念日でもないのに「ヒルトンコース(4,800円+8㌫)」
ブレーキの壊れた軽トラ(笑)大暴走!
オードブルに舌鼓を打ち・・・

「ロブスターのグラタン」
何処を食べるんだ?と騒ぎ・・・

パンは直ぐに食べてしまう(笑)

「牛ヒレステーキ・シャリヤピン風」
濃厚オニオンソースが決め手!一番人気のステーキだそうです!
「ヒルトンコース」は此方のお店の味を存分に楽しめるお得なラインナップ!

フルーツ

食後のコーヒー!

幸せそうなご家族やカップル・・・
店内の風景が好きです!
旧きよき昭和のレストランテ!
ゆくべし!間違いなし!

長野市豊野町浅野1778
026(257)5500
11:00~22:00
年中無休

2 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

写真ありがとうございます。
5月15日に送金します。
大丈夫ですか?
ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!おはようございます!
遅くなってごめんなさい!
送金のむね了解いたしました!
またよろしくお願いいたします。