2014年5月12日月曜日

地元ふれあい祭りにて・・・

雲ひとつない気持ちのいい晴天の下・・・大屋区民ふれあい祭り開催!

小学生もジュース販売のお手伝い!楽しそうで何より!

今日は笑ってくれた・・・

いつもお世話になってる原田&清水の奥さま・・・
細かいことは気にしない男前コンビ・・・ケ・セラ・セラ・・・

本日はご機嫌です(笑)よかった!

大屋青年部

焼そばは一番人気・・・暑い中ご苦労さま!

ノンちゃん・・・オイラをロックオン!

3人目も男の子・・・隼人よ・・・4人目も頑張れ(笑)

ニジマスつかみ取り&捌いて炭火で塩焼き・・・マルさん・・・お疲れさまでした!

流しソーメン
先頭で取っちゃうから下までソーメンが行かない(笑)
やっぱりお前らかっ(笑)・・・ああ昭和な子供たち・・・

0 件のコメント: