2014年5月21日水曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 手打らーめん やまだ

幸福亭の後…華蔵寺公園を跨いで(笑)こんちゃん ブログでソソられた「やまだ」へ・・・
館林の雄~「やまや」の流れを汲むお店なんですと!

レギュラーラインナップ!
「らーめん(600円)」注文しました!

その他のラインナップ!
カウンター・テーブル・小上がり・・・満員御礼じゃ(笑)
馬力漲る若き店主が額に汗して仕切っておるわい!

直球ど真ん中のmy favoriteな・・・お姿よ(涙)

一口目…麺を啜れば…コシがいいね!スープとの一体感たるや・・・
最後の一滴まで・・・逝く~♪あー連食なのに・・・

「らーめん」の正しきお姿!
群馬の皆さんが羨ましいかぎり!
温故知新よろしく・・・
青竹打ちは永久に不滅です(笑)
再訪間違いなしの新店!
ゆくべし!間違いなし!

伊勢崎市波志江町4344-36
0270-25-3908
11:00~14:00/17:00~20:30(日・祝日~20:00迄)
月曜定休

4 件のコメント:

Ken さんのコメント...

見た目だけで間違いなしですね。
早速行ってみたいお店筆頭に
チェックさせて頂きました。
群馬のチェックすばらしいですね。

こんちゃん さんのコメント...

登美ちゃんご無沙汰しています。

 やまださん、私にも好みの麺でした。
 スープも好いし何度でも行きたいお店です。

 佐野ラーメンがお好きなご友人さんにも、お薦めくださいませ。

 遠くからお疲れさまでした。

登美ちゃん さんのコメント...

kenさん!こんにちは!
青竹打ちの麺…堪りませんね(笑)
値段もお手頃で…群馬の皆さんが羨ましい!
遠征してでも食べたい一杯です!

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!こんにちは!
いつも最新情報有難うございます!
先日も前橋の「つの旨」…行って参りました!
全増しにしてお腹はち切れんばかりでございましたが…(笑)
初老には堪えるわい!
此れからも宜しくお願いいたします!