2014年5月25日日曜日

そば食べにゆく! 東御市 蕎麦小屋つちや ④

一日限定15食・・・昼過ぎでも店仕舞(笑)「つちや」へ・・・
「もっと増やせばいいじゃん?」って言ったら・・・
「朝5時から打って精一杯!」って・・・あの笑顔で言われれば・・・許ーす!
値段変わりました…「もりそば(750円)+大盛り(200円)」注文しました!
がっ!俺が最後の最後で大盛りまで行くか行かぬかの狭間(笑)12:00過ぎです!

大盛りは、ざる2枚!何から何まで地産地消な一九蕎麦!
ねらい目は・・・
開店間際です(笑)
ゆくべし!間違いなし!
東御市田中590-9
11:30~14:30
日曜・月曜定休

2 件のコメント:

m さんのコメント...

はじめまして、どちらかというとB級グルメ的なお店を詳しく紹介していただき、とっても参考になっています.

事後報告ですがマイ・ブログにリンク・バナーをはらさせていただきました.

ちなみに、数回お会いしたことがあります・・・・食堂ではなくお仕事関係ですが(笑)

これからも楽しみにしています.

登美ちゃん さんのコメント...

mさん!はじめまして!こんにちは!
お気に入りに加えて頂きましてありがとうございます!
オシャレなブログじゃないですか!!!
俺もお気に入りに追加させていただき毎日見よっと(笑)
これからもよろしくお願いいたします!