2014年7月13日日曜日

らーめん食べにゆく! 太田市 森田屋支店太田店 ④

「廣」のあと…R122号線沿いの「森田屋支店」へ…

「中華そば(670円)」注文しました!

スポーツ新聞読む事も許さず…ものの2分で運ばれてまいりました(笑)
まさに森田屋マジック!
ひたひたのスープに多めの青竹打ち麺…
大盛りは一体どうなるのでしょうか(笑)

その好い加減な茹で加減(笑)手打ちの成せるさまざまな食感!力技やで!
長年培ってきた野生の研ぎ澄まされた絶妙のバランス!一期一会その事よ…
わっかるかな~わかんねぇ~だろうな~

ご夫婦で仲良く営業中~
お人柄良く笑顔も素敵さ!
んで…チャーシューが絶品なの!
隣のお兄ちゃんは「チャーシュー丼」
カレー中華も気になるし~
思い出すたび飛んでいきたい!
冷やしもあるよ!
ゆくべし!間違いなし!

太田市龍舞町3969-4
0276(46)6066
11:45~19:00(麺売れ切れ次第終了)
月曜定休

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

登美丘さん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日、太田市まで行ってきました!
蒸し暑いは遠いわで………;^_^A
しかし、御夫婦とラーメンは間違いなかったです!ただ、ウッカリ、チャーシューメン大盛を頼んでしまい………
なんとか完食しました。帰りは下道で嬬恋、湯の丸経由で帰還しましたよ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま…大人注文(笑)
さぞご苦労されたかと思います…
でもチャーシューメン間違いなしでしょ?
俺も食べたいな~