2014年7月18日金曜日

うどん食べにゆく! 坂城町 花州苑 八重 ⑤

温泉がてら…母袋市長御用達の「八重」へ…

母上は「冷やしおしぼりうどん並(1,050円)」

その他のラインナップ!

わたくし冷やし(50円)+まほろばの月(900円)」注文しました!

いつもは此方を頼むでしょうな(笑)がっ今日は暑い(笑)

まだまだございます!

抹茶茶碗におしぼり汁を投入し味噌で味付けしていただきます!
揚げたての天ぷらは塩でどうぞ!

暑い日にピッタリな逸品!
混ぜ混ぜして頬張りますと…そりゃgo to heaven!
とろろ&卵黄&天かすの見事なハーモニー!堪りませんな!
下品でもいいさ!じゅるじゅる言わせて夢中にすすれや!

んで…なんと!おしぼり汁も付いてくるんですよ!
自分好みに投入いたしましてな…辛みも楽しむという趣向~♪

久しぶりに感動いたしました!
うどんもいいが器もいいね!
猛暑の中の一服の清涼剤~
昼のみの営業です!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
坂城町中之条1313
0268(82)2841
11:30~14:00
水曜定休

0 件のコメント: