2014年7月23日水曜日

カレーうどん食べにゆく! 上田市 よし味食堂 ⑤

男3人のお食事会!
高志の運転~俺の奢り~♪
お気に入りの「よし味食堂」へ…

夜は居酒屋前面で営業中~♪
俺と尾澤さんはウーロン酎~

レギュラーラインナップ!

お酒を頼むとサラダが付いてきました!上に乗ってるベーコンフレークが美味!

高志が頼んだ「かき揚げ」皆でシェアしました!

此れもシェアした「鶏焼き(450円)」マヨネーズ追加~

俺が頼んだ「カレーうどん(700円)」

思いのほか太い麺~

尾澤さんはうちらの誘導で「ミックス丼(800円)」
海老ちゃんとヒレ肉が入ってます!

皆でシェアした「焼めし(750円)」
ちょいオイリーな我が道まっしぐらの旨さ!

高志は「揚げ焼きそば(800円)」

高志グッジョ(笑)辛子酢を回しかけて…

カレーうどん◎!
太麺でいいぞ!
今度は何食べようかしら…
ゆくべし!間違いなし!

上田市緑が丘1-2−4
11:00~13:30/17:00~19:30
0268-22-3338
水曜定休

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

登美丘さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そう!うどんが太いの!これがイイ
焼き飯も忘れた頃にたべたくなります!あぁー今晩出前したくなってきましたよ!でも水曜日は定休日…>_<…
あっ!ここの餃子もオススメ( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
うどんイイよね(笑)初食でございました!
焼めしも男心をくすぐる出来栄えでございました!
俺も行きたくなってきた(笑)

どんちゃん さんのコメント...

よし味食堂は建築の職人の僕が20年位前に施工の一部をしました。僕はバツ一で同じバツ一の友人とおっさん同士でよく食べ歩いています。いろいろ登美ちゃんとも情報交換しましょう!まだまだ人生は長いですよ。

登美ちゃん さんのコメント...

どんちゃん!こんにちは!
そーでございますか…よし味いいですよね!
なに食べ歩きしてる?ブログやられたら如何ですか?(笑)
お助けいたします…なんてね…偉そーに…