2014年9月8日月曜日

上田市 第5回 真田幸村公出陣ねぷた2014

2014年9月6日(土)
第5回 「日本一(ひのもといち)の秋まつり・眞田幸村公出陣ねぷた」開催!

例年…消防団の山車を引いてましたが…
瀧澤先輩のトップダウンで今回はスナップ撮影で裏方参戦!
大御所に言われれば…「YES」と「はい」しかないね(笑)

お世話になってる上田商工会議所の皆々さま…

大屋に居た吉川は真面目に生きていた(笑)
信州真田六文銭太鼓ご一同!

顔なじみの上田ケーブルビジョンの皆さま…LIVE中継だって…

上田市消防団音楽隊の皆々さま

「エ~イ エイヤー ド~」って一番声出てたぜ~!
上田市商工会議所青年部…青年は何処?!

いつもお世話になってる土井さん親子!

お世話になってる幼稚園の先生です!

海野町商店街を山車が進む…
大河が決まったからでしょうか?今年は人手が多おうございました…
ねぷた絵も確実にレベルアップしていますね~

上田市消防団第10分団団員その他一同(笑)
隼人がブログに載せろ!載せろ!と大騒ぎ!
だからB型は嫌いだ…高志しかり…あっ原田もか(笑)

原栄一後援会有志一同!こりゃこりゃ~ご苦労様です!

神川地区壮年ソフトボール&神川小4年2組!初コラボ!
いつもグランド使わせてもらってありがとう!
ねぷた絵は上田市立第四中学校美術班のみなさんです。

絵も上手だに!
原商店店主 原英和 画伯ご家族一同!

土井さん忙しくて居りませんが・・・上田市軟式野球スポーツ少年団です!
ほとんど帰っちゃったって(笑)ゴメンなちゃい!

帰りには大雨に見舞われましたが…ぎりぎりセーフですか…
みなさん!お疲れさまでした!

0 件のコメント: