2014年10月17日金曜日

コーヒー飲みにゆく! 上田市 喫茶 故郷

仕事の合間に…しばしブレイク…
今はなき…ああ青春の一ページ「上田東横映画館」前に鎮座する…「故郷」へ…
10年以上前…やじさんに連れて来てもらったなって…いや「故郷」にね(笑)

「コーヒー(300円)」
「コーヒー」は確かにある…がっ…
「こぶ茶」もあるし(笑)
「紅茶」もある(笑)
「えびせん」も「カール」もあるし…
茹で玉子さんもある(笑)
故郷さん…あなたって人は…
以前来た時は…
コーヒー&ホットオレンジジュース&おでんであった…
それでも凄えと思ったのに…笑うしかないね…
とか何とか言っちゃって…
カウンターで静かに嗜んでおりますと…
お母さんが「学生さん?」って(笑)
「違いますよ~」と切り返しますと…
「外国の方?」って(笑)急展開!!!
「どこの国だと思いますか?」と、気になってお聞きすると…
「タイランドですか?」って…こりゃ…敵わねぇーな!
時が止まったパンドラの箱…
平成の世では貴重なスペースとなりました!
カウントダウンは始まっているのかも!
早急にノスタルジーを体験せよ!
ゆくべし!コップンカップ!

上田市中央3-11−15
0268-24-2706
以下詳細不明~♪

0 件のコメント: