2014年10月26日日曜日

らーめん食べにゆく! 伊勢崎市 日進食堂本店

伊勢崎市街地路地裏の旧きよき佇まい…
「日進食堂本店」へ…
母ひとり子ひとりで静かに営業中~♪

麺類の安さは時が止まったよう…
「チャシュウワンタンメン(700円)」注文しました!
TVでは朝ドラの再放送中~「マッサン」視聴は本日3回目(笑)
エリーが健気でね…わたくし何気にハマっております…
店内は多分常連と思われるお爺ちゃんがひとり洋食を静かに嗜む…
後から入ってきた営業のお兄さんはカツ丼…此方も気になりますな~

「チャシュウワンタンメン(700円)」
煮干し香る優しいスープ…コクを補うチャシュウ&ワンタン…
ええバランスで…ああ…愛しさと…切なさと(笑)

素麺ライクなストレート麺!
初めて食べるのに…あの日にフラッシュバック(笑)
文化遺産級の惚れ惚れするお姿です!
店舗となりには駐車場あり!
昭和の面影そのままの~
包み込むようなファーストコンタクト!
気になるメニュー多数!
洋食もかなりソソる!
こりゃcoming soonですわな!
ちょい遠いけど(笑)
ゆくべし!間違いなし!

伊勢崎市緑町12−14
0270-24-4494
火曜定休

0 件のコメント: