2014年11月11日火曜日

ナポリタン食べにゆく! 上田市 ニコニコ亭

「とある匿名」さん…「ナポリタン」おススメの~
別所線「大学前」近くの「ニコニコ亭」へ…

レギュラーラインナップ!
なにゆえ…ナポリタンにポテトとソーセージがのるとこのネーミング?
「インディアンスパゲティ(930円)」注文しました!

ドリンク・デザートメニュー

「コータローまかりとおる!」全巻取り揃えておりまーす!
蛭田達也先生…著者近影が時代を感じるの~(笑)

「インディアンスパゲティ(930円)」
一口食べただけで此方のご主人…腕に憶えあり…ですな…
厨房から聞こえてきたフライパンを振るうリズミカルな音…
隣のお兄ちゃんが頼んだオムライスの卵を溶く音を聞くだけで…
美味いのだろうと推測できるのでございます…
ナポリタンはバランス良く穂のかに香ばしい…
他の喫茶店と比較しややお値段高めだが…
ご主人の意地も感じる出来栄えでございます!

店内はクラッシックが流れ…
たまに別所線がガタンゴトンと通過…
お店は入ってみなけりゃ分からない…
さり気ないプロの仕事をしかと味わえ!
次回はオムライスだな!
ゆくべし!間違いなし!

上田市下之郷389-7
0268-38-5380
11:30~21:00
木曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん様こんばんは。
「とある匿名」です。

 「ニコニコ亭」に行ってみて頂いたのですね。

 ここは確かに美味しいですよね。
ここのメニューで他には「クリームナポリ」もお勧めですよ。

 また「レストラン かぶと」のほうも行ってみてくださいね。

登美ちゃん さんのコメント...

とある匿名さん!こんにちは!
「クリームナポリ」とは!これ如何に(笑)?
先日…「オムライス」食べてきました…