2014年12月3日水曜日

ハンバーグ食べにゆく! 上田市 ピノキオ ⑪

浅間サンラインの「ピノキオ」へ…

「ハンバーグステーキ(1,200円)」注文しました!

メニューが少なくなりました…
ポタージュがないのが悲し~♪

「ハンバーグステーキ(1,200円)」
肉がずっしりハードタイプ(笑)
行儀悪くタバスコお願いして…ほれドンピシャ!
お父さん&お母さんに於かれましては…
力を合わせて踏ん張るのですぞ!
盛りのいい家庭的な洋食屋!
ゆくべし!
上田市古里146-26
0268(27)1136
以下詳細不明~♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

 丁度そろそろ久しぶりにピノキオに行ってみよう思っていたのですが、何かしらあったのですね。
 
 メニューが減ってしまったのは、とても残念ですね。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
たぶん家族でやっていたのがご夫婦だけになったという事だと思われます…
ポタージュ美味かったよな~♪

Ken さんのコメント...

もう25年位通っていますがポタージュ
最高でしたよね~。もともとお父さん
お母さんでやっていたのですが息子さんが
お嫁さんつれて帰還されパスタ等メニュー
を充実されたのですが思うところが
あって再度修行の為移動されたとのことです。コーンポタージュもともとあったの
ですがアスパラやごぼう等バリエーションが
色々増えたのは息子さんが来てからですね。
息子さんが改めて帰還された折には
ポタージュ復活するそうで、首を長くして
まとうと思います。
関係ない話ですが梅の家が上田の常田橋
手前に復活オープンしましたよ^^。
二郎系や鶏パイタンもありましたが久しぶり
のラーメンは変わらぬ三刀流の麺ととろとろ
チャーシュー。500円のチャーハンも
変わらず3合はあると思われる破壊力
でした。昨日のお昼行きましたが看板等
あまりない地味な店舗でしたが行列
できてました。是非行ってみてください。

登美ちゃん さんのコメント...

Kenさん!こんにちは!
そーか…そー言う事なんだね…
あそこ行ってもお母さんしか会わないから…
そんなドラマがあったんですね…

「梅の家」は…
先週男3人で行って参りました(笑)
俺は「タンメン」
「チャーハン」も頼みましたぜ(笑)
coming soon~☆

Ken さんのコメント...

さすがにチェック早いですね~。
感服いたしました。毎日こちらの
HPチェックが習慣です。これからも
更新楽しみにしております^^。
そういえば2度ほどマルキラーメンの
カウンターで宴会している高志さん
拝見しましたよ^^。お~と思わず
芸能人見た感じの感動でした。
とても楽しそうでこちらもいつもより
美味しく食事ができました。

登美ちゃん さんのコメント...

Kenさん!逢っちゃったかい?(笑)
典型的なB型ゆえ…
此方もほとほと迷惑しておりますが(笑)
怒られても怒られてもめげない男でね…
其処が良いところでもあり…悪いところでもある…
結局人間って可愛げなんでしょうな…
今度は是非声かけてやってください…