2015年1月14日水曜日

らーめん食べにゆく! 桐生市 らーめん芝浜

拝啓…こんちゃん…やっとこお邪魔することが出来ました…
居ても立ってもいられなくなり「芝浜」へ(笑)嬉し…恥ずかし…初訪でーい!
朝7時から営業し「朝ラー定食」も根付いて参りましたそうな…
並ぶのは覚悟しておりましたが…タイミングよく…カウンターへ…

芝浜と言えば…「小麦三昧(1,200円)」注文しました!
まぜそば&つけめん&らーめんと趣の違う小麦の奥深さを楽しめる趣向~

「低加水のまぜそば」
シンプルな出で立ち…よく混ぜ混ぜして…
食材とのコントラスト…麺の食感がいい!ゆえに無我夢中~♪
卓上のお酢を少々…旨みが更に倍(笑)こんばんは!はらたいらです!

「上州辛味大根つけめん」
つけ汁と言うより素材そのもの…麺が引き立つ大人仕様!男前やでぇ(笑)

「らーめん」
醤油or塩選べます…八角遥か彼方に香るチャーシュー絶品!

それぞれ個性が光る自家製麺を楽しめる小麦三昧!
芝浜よろしく…夢じゃなかとね(笑)それにつけてもいい初夢さ~

交差点のテナントに芝浜あり…
若き店主が繰り出すプレゼンたるや…
その起承転結の心地よきことよ!
一歩も二歩も先行ってますわ!
こりゃ朝7時から駆けつけたい!
今年始まったばかりで№1かや?(笑)
間違いなしの太鼓判!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
桐生市相生町1-303-1
0277-46-6901
7:00~14:30(9:45~10:00準備時間)※材料なくなり次第終了
2月より…水曜・第4木曜定休
お店HP

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

登美丘さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 落語ファンが喜びそうな店名、店主さんの自信が伺えるラインナップいいですね!でも遠すぎる(T ^ T)
一杯のんで夢にしときます(^_^)a

こんちゃん さんのコメント...

登美ちゃ~ん、行かれましたか!

お好みだったご様子で良かったよかった。

午前中ならいつでも食べられるのは、連食のスタートに最適な一軒と思います。

また桐生に来てねー。

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
遠くても…ゆくべし!ですよ~
一杯やめて(笑)
また夢となっちゃいけねぇって事で(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん…芝浜…堪りませんな(笑)
近くにこんな店があるなんて…
羨ましいですな~♪