2015年2月5日木曜日

ランチ食べにゆく! 小諸市 モダン割烹 ほとなり

kunsukeさんが教えてくれた…
本町の「ほとなり」へ…
モダン割烹とは…これ如何に?!

日替わりランチ「本マグロの漬け丼(850円)+8㌫」注文しました!

お得な御膳もございますぞ!
メニューは税別価格です!あしからず!

「本マグロの漬け丼(850円)+8㌫」
漬けだけじゃないよ…チコリの上にはアボガドさん…トマトもいたいた!
センスにたけて彩りよく…楽しくなってきたわい!
そして何と言っても漬けマグロがいい!
舌に広がる脂のノリ…漬けよろしく旨みが更に倍…ええ仕事でおま♪
鶏だしのおうどんは男も喜ぶ出汁加減…お碗を持って豪快にいきますよ!
柚子胡椒は小粒だが思ったよりストロングでっせ(笑)ご注意めされませ!

食後のコーヒーもいつも飲んでるものと全く違う(笑)
鼻孔を心地よく抜けるビターフレーバー…
いいランチでございましたな…

ご夫婦?おふたりで仲良く営業中~♪
落ち着いた空間と…
店主が繰り出す静かな所作…
余計な力が抜けていてさ
なんとも美しきその斬れ味よ!
女性に支持されうる味と雰囲気!
がっ…この日のカウンターは…
おじさんのみでしたが(笑)何か?
ゆくべし!間違いなし!

小諸市本町3-1-6
0267-25-2171
11:30~14:00/17:30~23:00
※30分前ラストオーダー
不定休

2 件のコメント:

kunsuke さんのコメント...

登美ちゃんさんこんばんは。
さっそくほとなりさん訪問されたのですね。(コメント遅くてごめんなさいです)
セットの鶏うどん、美味しいですよね。
お餅も入れて貰いたくなっちゃうような・・・。お願いしたら、いれてくれるかな??

登美ちゃん さんのコメント...

kunsukeさん!こんにちは!
よっ!再訪間違いなしのモダン割烹!
いいお店紹介していただきましてありがとうございました!
夜も行ってみたいな~!