2015年2月14日土曜日

団本部OB会 よつば会結成!

上田市・丸子町・真田町・武石村…四市町村が合併し9年目をむかえる…
本日は合併後の上田市消防団本部OB会が20名の参加で「ささや」にて行われました。
会の名称も「よつば会」となり年一回の定例会議が行われることが決まりました…
ただ共に汗を流した懐かしき同志と酌み交わすという会でございますがのぉ(笑)
郷土を愛する歴々の猛者が今宵も吠える~合掌~♪
小林元ラッパ長におきましては…トイレで間に合わず…欠席者扱い(笑)
消防やってなきゃ…
絶対(笑)出会えなかったみなさま…
目と耳をひらいてくれて有難う!
またお会いいたしましょう!

0 件のコメント: