2015年4月22日水曜日

豚テキ食べにゆく! 坂城町 まちだ食堂 ②

パンドラの箱シリーズ…再び(笑)
お母さま息災かや?
高志さんとご挨拶がてら坂城町のオアシス「まちだ食堂」へ…

以前気になっていた「豚テキ定食(1,100円)」注文しました!
高志のバカ…ビールなんか頼みやがって…お母さんは膝が痛いんだよ!
可能な限り…セルフでよろしくお願いいたしまーす!

麺類ラインナップ!
先日ブログにアップしたら反響(笑)があったようで…
遠方からも来られてる方もいるとか…この場をかりて御礼申し上げます!

「豚テキ定食(1,100円)」
お母たま…「ご飯大盛りでいい?」ってお聞きするから…
「お願い!」ってそりゃあたし申しましたが(笑)
高志と二人で声出してびっくりしてると…嬉しそうに母ほほ笑む…こりゃこりゃ~♪
季節外れのかまくらじゃないんだから~!
信州産無菌豚SPFロース肉…ぶ厚い!脂身が◎…大当たり~
とんでもねぇ~うまさだぜ!テレレレテレレレ♪

高志さんは…
「チャーシューメン(700円)」
麺はやわらかいがチャーシューはすこぶる好かったとおじょこに申しておりました…
親子で仲良く営業中~♪
東京で修行した息子さんと…
膝が悪いお母さん…
垣間見れるドラマ人間模様…
草臥れ感がいい味出してるわ~♪
ゆくべし!間違いなし!
坂城町中之条776
0268-82-2347
11:00~22:00頃(笑)
火曜定休

4 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

豚テキ、いいですね〜!
セットメニュー制覇したいんですが、どれも魅力的でオーダー迷いますね。(y^ω^y)

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!こんにちは!
豚テキ…とんでもねぇうまさだぜ(笑)
あたしは洋食方面から攻めたいですのぉ…
逝ってらっしゃ~い♪

どんちゃん さんのコメント...

まちだ食堂ーーー噂には聞いたことありますが これ程のボリュームとは 私は秋和在住ですが 今度是非いこー

登美ちゃん さんのコメント...

どんちゃん!こんにちは!
合言葉は「ブログで見た」(笑)
逝ってらっしゃ~い♪