2015年5月30日土曜日

カレー食べにゆく! 高崎市 カレー風味 すずき 高崎店

晴れた休日に…三国街道沿いの~
「カレー風味すずき」へ…
カレー風味とは(笑)これ如何に???
ググると…「カレー粉を使ったフレンチスタイルのカレー料理」と出ました!

「鶏肉の煮込みスパイシーカレー(1,058円)」注文しました!

クリック拡大!
その他のラインナップ!

ランチにはサラダ・スープ&ドリンクがつきます…
サラダのドレッシングがオニオンベースでこれ逸品!

「鶏肉の煮込みスパイシーカレー(1,058円)」
辛さ控えめの欧風カレーじゃ!一口目からうまいうまいってぱ~くぱく(笑)
スパイスの中の絶妙な甘さ…ベースのしっかりしたええ仕事でおま!

大根のピクルスも手作り感がいい!

さて「すずき」
本店は大間々にあり!
バリエーション豊富な…
ヨーロピアン・テイスト如何?
ゆくべし!

高崎市棟高町平石447-1
027-372-8662
11:30~14:00/17:30~20:30
月曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、カレー風味すずきのサラダ僕のコールスローナンバーワンです。いつも持ち帰りドレッシング買ってきます。

さかい囲飲どストライクでした、しばらく丸子に通いそう。

シローラモ

登美ちゃん さんのコメント...

シロ―ラモさん!こんにちは!
やっぱそーなんだ!
サラダ食べただけで実力あると思ってました…
メニューは本店の方が充実しているとか?
今度行ってみたいと思います!

「さかい囲飲」気に入ったかや?嬉しいね~!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
先日たぶちゃんの記事のときにコメントしました、長野市在住のものです。
最近、パンドラの箱シリーズ、男3人のお食事会がなくてさみしいですー
尾澤さんのキャラクター好きです。
癒やされます。
また、楽しみにブログ待ってます!

ぽんた

登美ちゃん さんのコメント...

ぽんたさん!こんにちは!
あなたも尾澤さん推しですかな(笑)
会えるのは…
四日後となります(笑)
しばしの我慢ですぞ!