2015年5月27日水曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 ぶるーと

下仁田・富岡方面は好んでR254号~内山峠をよく通るんですが…
此方のお店…存在こそ知っておりましたが…
勝手に(笑)既に閉店されていると思っておりました…
すると最近…V-MAX君からメールで情報いただきまして…
トンネル1㌔手前の「ぶるーと」へ…
親父さん…心の臓を患いましてな…
現在では息子さんと一緒にお仕事しております!
かと言って…病み上がりどこ吹く風…相変わらずの吠えっぷり(笑)こりゃこりゃどーも!

「広東麺・小(800円)」注文しました!

「広東麺・小(800円)」
なにをもって小なのか?ブルートの謎よ…他のお店の普通以上さ(笑)
押すなよ~的な餡かけ熱々で~い!
元気にならざるおえないニンニクバッキンMAX仕様ゆえ…
食後のスケジュールは限定されるという(笑)
我が道まっしぐらな出来栄えとなっておりますぞ!

一度食べたら病みつきになる…
親父さんの生きざまそのものの力技…
伝説の峠のレア・ラーメン(笑)如何?
また会いに行きます!
ゆくべし!

佐久市内山571
11:00~20:00
木曜定休

6 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

あのニンニクは健在なんですね〜!
懐かしいお店、おやっさんも変わらず元気ですか…(^_^;)

V-MAX君 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは)^o^(
ぶるーとのレポート有難うございました~!
登美ちゃんの口に合いませんでしたかネェ~?
また佐久周辺のレポート楽しみにしてますネ(*^_^*)

わびすけ さんのコメント...

待ってました!(笑)
てか 正式店名「ぷ」なの?

ETC高速代の値引きが渋い昨今
あたくしも 時間があるときは 内山峠派~

何回か親父さんのご高説を賜りましたが
「ニンニクバッキン」と併せて 嫌いじゃないお店ですわ。

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!返事遅れてゴメンね!
親父さまと個人保護法についてディスカッション(笑)
政治にも相当怒っておりました…

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君!返事遅れてゴメンね!
だれだれ~高めのど真ん中さ(笑)
再訪間違いなしでございます!
情報ありがとう!

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!返事遅れてゴメンね!
「ぷ」じゃなくて「ぶ」です!
あたくしの相変わらずの勘違いで(笑)
訂正しときま~す!