2015年7月25日土曜日

唐揚げ食べにゆく! 佐久市望月 ふじた食堂 ④

旧望月町のお気に入り~
裏通りの「ふじた食堂」へ…

もう直ぐ8月だと言うのに(笑)ゴメンなさいよ!
「タルタル鶏からあげ定食(780円)」注文しました!

「タルタル鶏からあげ定食(780円)」
宮崎スタイルじゃなく唐揚げは甘酸っぱいタレを潜っていない…
外はパリっと中身やわらかく…急いで食べるとお口の中を怪我するぜ(笑)
タルタルソースが親子的な相乗効果を育み(笑)間違いなしですね…

さて「ふじた」
コンプリートはまだ先…
静かに…足繁く…通います!
ゆくべし!間違いなし!

佐久市望月347-7
0267-53-3726
11:30~14:00/17:30~20:00
※日曜は昼のみ…
不定休

8 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

こちらに、冷製あんかけ焼きそばがあると聞いて…行ってみたいお店です〜( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!こんにちは!
ほー冷製ですか…レポお願いしまーす!

@ さんのコメント...

ここの近くに十勝庵っというプレハブぽっいの蕎麦屋さんがあるんですが
天麩羅蕎麦お薦めですよ
天麩羅が2人前ぐらいあってしかもパリっとして美味しいかったですよ

登美ちゃん さんのコメント...

@さん!こんにちは!
「十勝庵」ですか…初耳(笑)
今度行ってみます!
ありがとー!

匿名 さんのコメント...

登美さん、望月は私の地元です。夏休みに帰るので藤田食堂に行ってみます。

@ さんのコメント...

十勝庵は国道沿いで佐久からいくなら創価学会望月の先ですね

後は立科から女神湖行く道に釣り堀があるですが、そこにある蕎麦屋さん歩歩歩っていう店は
天麩羅蕎麦頼んだら前菜っぽいのがついて1250円くらいでイイデスヨー
何でも立科の蕎麦名人の人《立科の蕎麦を出すイベントで引っ張りだこ》が店主とか

以上あまり知られていない名店だと思う店ですw

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!遅くなってゴメンね!
豚肉がやわらかくておいしいよ!
いってらっしゃい!!!

登美ちゃん さんのコメント...

@さん!遅くてゴメンね!
「あまり知られていない名店」大好物(笑)
暑い日が続きます…冷たい蕎麦やね~