2015年7月5日日曜日

しょうが焼き食べにゆく! 坂城町 まちだ食堂 ③

お母さま息災かや?!
坂城の「まちだ食堂」へ…
カウンターでは常連の大工の親方さま…
焼酎水割りで一人静かにクールダウン…
人間力ある笑顔が素敵な優しい御仁でして…
お母さまを交えまして色々とお話しさせていただきました…

「特上豚生姜焼定食(800円)」注文しました!

「特上豚生姜焼定食(800円)」
生姜焼きに似つかわしくない(笑)ちょいぶ厚さ…絶妙~♪
信州産無菌豚を存分に楽しむ事が出来ますぞよ!
ラディッシュやら…サクランボやら…彩りもよか~!

その他のラインナップ!
クリック拡大!
そうか…ランチ弁当か(笑)
さて「まちだ食堂」
親子で仲良く営業中~♪
草臥れ感がいい味出してます!
垣間見れるドラマ人間模様…
人生経験豊富なお話も…
心地よく心に響く…
後は己のコミュニケ―ション能力のみよ…
ゆくべし!間違いなし!
坂城町中之条776
0268-82-2347
11:00~22:00頃(笑)
火曜定休

2 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

一見、豪快ですが、細かいところの仕上がりに感心してます。( ´ ▽ ` )ノ
夜の部の黒板メニューも、気になります…地元のオッちゃん達のオアシスになってますね!

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
「ランチ弁当」恐れ入りました…
ナイスゲームでした!