2015年8月29日土曜日

らーめん食べにゆく! 須坂市 ホームラン亭 ⑩

時間をずらして…閉店間際に…
ショッピングモール奥に鎮座…「ホームラン亭」へ…

「ラーメン(700円)」注文しました!

「ラーメン(700円)」
穂のかな豚骨臭…えもいえぬバランスが支配(笑)
癖になる…記憶に残る…いつもと変わらぬ味わいだわい!

それぞれのお盆休みの…それぞれの最後の〆となりました…

さて「ホームラン亭」
地元ルールでは…
ラーメン来たら…お会計!
お互いさまの暗黙ルール(笑)
須坂のソウルラーメン!
ゆくべし!間違いなし!

須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム内
026(246)5841
11:00~14:00(土・日・祝15:00)
L.O15分前!
火曜・第4水曜定休
ショッピングセンター駐車場(一時間無料)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

ラーメンの味は3種類ありますが、
おすすめは「しお味の五目」ですね。
3種の中で一番あっさりで、野菜も入っています。
お気に入りは、「五目ワンタンメン」。
+50円のワンタンはお得です。
是非ご賞味あれ!。

カオチーより

登美ちゃん さんのコメント...

カオチーさん!こんにちは!
俺も五目好きだよ~
だけど基本に戻ってしまうんだよな~(笑)
ワンタンお得感ございますよね…

どんちゃん さんのコメント...

ホームラン亭は長野市に在住してた頃何度もいきました。いやー懐かしい 須坂を代表する大衆食堂ですね。休日は老若男女で満席でした。今も人気は変わらずですね。

登美ちゃん さんのコメント...

どんちゃん!こんにちは!
ショッピングセンターはシャッター街と化し…
奥のホームラン亭のみが繁盛しております(笑)