2015年10月10日土曜日

ご当地カツ丼食べにゆく! 佐久市望月 ふじた食堂 ⑥

旧望月町のお気に入り…
「ふじた食堂」だ!

「駒月みそかつどん(900円)」注文しました!
名産の雁喰味噌(がんくいみそ)を使用したご当地メニューでございます!

「駒月みそかつどん(900円)」
当初…名古屋の味噌カツのようなものをイメージしておりましたが…
サラダがのったり漬物があったり(笑)
今までに食べたことがない独自路線爆走中~(笑)
途中で温泉玉子でコク増しなんぞも楽しきことです…

豚肉は相変わらず分厚くて美味!

さて「ふじた食堂」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
メニュー豊富でまだまだ続く…
また行きますかな…
ゆくべし!

佐久市望月347-7
0267-53-3726
11:30~14:00/17:30~20:00
※日曜は昼のみ…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

「駒月みそかつどん」美味しそうですね。
他のメニューも気になります。

カオチーより

登美ちゃん さんのコメント...

カオチーさん!こんにちは!
本当は…10月メニューから頼もうと思ったら…
まだ準備中(笑)
また行かなきゃ…

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、初めまして…

登美ちゃんが、ゆく!を見て
先日、ふじた食堂行ってきました!

あんかけが大好きなので
楽しみに行ったのですが…
期待を裏切りませんでしたよ~

あんかけの餡がやさしい味で
野菜も沢山入って食感もよく
もちもちのみいせんもおいしかったです!

こちらのとんかつもボリュームがあって
肉食女子にはたまりませんね~

これからますます寒くなる季節…
あんかけものの登場待ってま~す
(*^ー^)ノ♪

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
米粉の「みいせん」頂きましたかな?
野菜が大ぶりで火加減抜群でしたでしょ?
此方の洋食もおススメでございまして…
随時…更新いたしますので…お楽しみに…
寒くなって参りましたな…
あんかけ恋しく…了解だ!