2015年10月20日火曜日

炒飯食べにゆく! 上田市 中華料理 一心

芳田のお食事処…
今は昼営業のみ…「一心」へ…

「炒飯(600円)」注文しました!

その他のラインナップ!

「炒飯(600円)」
優しいチャーハン…親戚のお家に遊びに来たような…愛情たっぷりさ!

往年のプロ野球選手の色紙が飾ってありまして…
何気なくお母さまにお聞きしますと…
なんと30年前は多摩川グランド近くで営業(笑)のち西武球場ですと!
西武の黄金時代…巨人の名選手のサインがさり気なく飾ってございます!
お好きな方には堪らない…そのラインナップさ!
さて「一心」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
肩の力の抜けた中華…
昔はこんな感じだった…
今度はつけ麺いってみようかしら…
いつまでもお元気で!
ゆくべし!

上田市芳田1285-5
0268-35-2315
11:00~14:00
不定休

4 件のコメント:

おやびんラディン さんのコメント...

はじめまして、毎日楽しみに拝見しております長野市在住のランチ大好きサラリーマン(54歳)です。
長野市中越にある「天津飯店」の五目チャーハンを是非登美ちゃんにお薦めしくて初コメントです。
此処のチャーハンは長野市で自分は間違いなしの一番と惚れ込んでますので、長野市方面お越しの際はお試しくださいませ!大盛りも頼めますが、まずは普通盛りで・・・
また麺類では「うま煮麺」(あんかけラーメン)も身体が温まりこれからの季節にお薦めでつ。
ではではこれからも健康には留意しながら情報アップ宜しくお願いします。

登美ちゃん さんのコメント...

おやびんラディンさん!はじめまして~こんにちは!
おススメの「天津飯店」…ググりましたら…佇まいのよろしいこと(笑)
こりゃ直球ど真ん中でございますな!
近々必ずや…行かせていただきますぞ!

また拙いブログ…お目通しいただきまして感謝を申し上げます!
此れからも宜しくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

「天津飯店」私もおススメしま~~す。

No.1は「天津飯」です。
ふわふわ卵の上にかかった甘酢あんが堪らない。
No.2は「五目チャーハン」です。
パラパラ感がハンパなしっす。
No.3は「焼肉定食」です。
味付けが中華風です。

カオチーより

登美ちゃん さんのコメント...

カオチーさん!こんにちは!
天津飯かい?(笑)こりゃ弱った…
男3人で行った方が無難かや?
しかし先ずはチャーハンだな…
焼肉定食も捨てがたい…
coming soon~☆