2016年3月28日月曜日

無尽にゆく! 上田市 やきとりY鳥 22

こちらで無尽をして発足20年目だと(笑)
俺を含めて初期メンバーは5人となりました…
只今総員11名で運営中~♪
隠れ家の「Y鳥」へ…

ポテトサラダ

お造り

すき焼き

いわしの磯辺揚げ

揚げ納豆

アスパラ揚げ

キュウリ・トマト&セロリ

フライドポテト

すき焼きの〆はうどん…

わたくしは腹一杯でパス…
しかしながら他のメンバーは…
うどんで〆たであろうに…
このあと近くのどさん子で本〆のラー(笑)
わたくしなんざ足元にも及ばず…
先輩方には…決して敵いません(笑)
これからも…よろしくメカドック!

0 件のコメント: