2016年6月30日木曜日

「昭和のプレート」 新宿 レストランはやしや

久々の新宿…
ニコンサービスセンターにて…機材の定期検診…

西新宿なんてまったく馴染みございません…
学生の頃は専ら…渋谷~桜木町…東横線沿線で遊んでおりました…
姉が中野坂上に住んでいた頃は「桂花」のターローメン…ありゃ東口か(笑)

マツコの知らない世界」…なつかしいオムライスの世界で紹介されていた…
エレベーターで5階…眺めのいいレストラン(笑)「はやしや」へ…

メニュー眺めるまでは…オムライス一択でございましたが…
おっさんの心をぶるぶる揺さぶる~(笑)
「昭和のプレート(1,280円)」なる…直球ど真ん中なネーミング…ロックオ~ン!

「昭和のプレート(1,280円)」
ハンバーグ・ポークソテー・鮭のムニエル・海老フライ…なんと欲張りな(笑)
挙句の果てにカレーorハヤシ選んで下さいときたもんだ!
んなもん!カレーに決まってるじゃねぇーか(笑)ハヤシなんて文化ないわい!
こどもでもOKな…甘くて懐かしいテイスト…
遥かなるノスタルジーな大人さまランチでおま!
尚、ランチはドリンク一杯サービス!セルフでアイスコーヒーgetだぜ!

その他のラインナップ!

ランチ各種

さて「はやしや」
上野・聚楽のような面影ゆえ…
その敷居低く…
訳ありな皆さまがもたらす…
ドラマ人間模様が…
そりゃ眩しくって!
窓際の風景を眺めながら…
あなたは…フッと何を思う?
ああ…愛しさと…切なさと…
ゆくべし!間違いなし!
新宿区新宿3−22−12
03-3352-5519
10:30~23:00
無休

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

僕は住友ビルの牛タン屋さんでアルバイトしてました。大人のお子様ランチみたいでそそりますなぁ〜(^_−)−☆ オムライスも見たかった

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
オムライス690円でした…
安いんですよね!
目の前は歌舞伎町だし…

住友ビル…
「ふぞろいの林檎たち」のオープニングシーン…
いいドラマだったな…