2016年6月4日土曜日

オムライス食べにゆく! 坂城町 薔薇café

びんぐしの帰り…
公園近くの「薔薇café」へ…おっさんがカフェなんて…オカシイヨネ…
実は…車中から看板見たときに「薔薇」が…「蕎麦」に見えたんです(苦笑)
まっ…相変わらずの早合点なのですが…折角なんでね…一期一会ね…

しらっと日替わり軽食「オムライス(500円)」注文しました!

サラダが付いてきます!

「オムライス(500円)」
お母さま…お二人でこさえたオムライスは…ふわとろ仕上げ…
タバスコをお願いいたしまして…途中から…

中のチキンライスにもタマゴが浸透いたしましてな…
家庭的なぬくもりを醸し出すそのmammaな完成度…

わたくしの身体つきからお察ししたのかね…
オムライスだけじゃ足りないでしょって(笑)だれだれ~
まかないのような出で立ちの耳でこさえたツナサンドをサービス…
トースターでパリっと仕上げていただきましてな…
此方がすこぶる美味でして…パンにもこだわっているようです…
バケット然り…端っこが一番おいしい!
そして何より…おふたりのお気持ちが嬉しゅうございました…
さて「薔薇café」
マダムおふたりで営業中~♪
商売っ気がまったくなく…
おふたりそのもの…
優しさに包まれた出で立ち…
温泉がてらいかが?
ゆくべし!

坂城町綱掛3005-3
0268-55-7270
10:30~16:30
日・月・祝定休

0 件のコメント: