2016年8月8日月曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 さかい囲飲 ⑩

一月くらい前になりますかねぇ(笑)
お気に入りの「さかい囲飲」へ…

おふたりの共同作業(笑)「野菜ラーメン(600円)」注文しました!

「野菜ラーメン(600円)」
麺茹でとスープはお父さま…野菜を炒めるのはお母さまの役目…
フライパンも…ひと回り大きくなりましたぞ…
モヤシでごまかす(笑)何処ぞのJインスパイア崩れとは違いましてな…
潔き…愛情たっぷりな出で立ちとなっております!

素朴なコシある青竹打ちも…此方の魅力でございますな…

さて「さかい囲飲」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
オールドファンが集う…
ロングカウンターでの…
人間力が試される暗黙の了解~
すべからく…郷に従えばいい(笑)
ゆくべし!間違いなし!

上田市上丸子420-2
0268(42)3676
11:00頃~麺終わりまで/17:00頃~麺終わりまで
日曜定休

2 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

おっ、記事になりましたね。

ちなみに入口に写っている車は私のです。

やはり常連さん、僕の野菜ラーメンにはチャーシュウはのっていませんでした(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
あの日が…やっとこUPです(笑)
ストック多数で記憶も忘れかけております…
チャーシューのってなかった?
そりゃ申し訳ございません…
嬉しいか?と言われれば…余計な!と思わざるおえませんが(笑)
ただ親父さまの気持ちですから…快く受け止めます!
またいつか…
タイミングが合えば…
お会いしたいものですな~
謹んで…暑中お見舞い申し上げます!