2016年9月7日水曜日

平平SECONDBRAND! 上田市 GOOD MEAT TO YOU

材木町神輿保存会「親材会」の暑気払いを兼ねた反省会(笑)
先日…記憶に残る(笑)「 Fika」のお隣に…
平平」のセカンドブランドのお店がオープン!
その名は「GOOD MEAT TO YOU」
お肉とお酒を楽しめるお店です…

「大草原の小さな家」みたいなトリオ(笑)
うっちー・たくちゃん&miwaちゃん!
みんなで力を合わせて営業中~♪

あと…タイラくんも居るよ…

「オリーブ・ナッツ&ピクルス」
ナッツで何が好きってピスタチオが一番好き(笑)

松本市出身…社会福祉学部の…ヘイ!たくちゃん!
太陽のような…その笑顔…気は優しくて…力持ち…あたりが優しいんだよね~♪

彼が作ってくれた「Red・Eye」…しみじみと懐かしくて…何杯もおかわりしちゃった(笑)

ポップコーンも昔の平平のようでして(笑)
開店当初は肉が出てくるのがそりゃ遅くてね…
大きなお皿に盛られたポップコーンで場をつなげておりましたな…
でもあれって…いいシステムだったよな(笑)

スタンディングバーではカズちゃんと一葉ちゃん…

「シーザーサラダ」

「クラッシックポテトサラダ」
女子が喜ぶんでないかい?!

チキンは…
「ジャークチキン」

ポークは…
「バックリブステーキ」
仕上げはオーブンかな?旨みが閉じ込められております…

ビーフは…
「ロースステーキ」
ぶ厚い赤身…噛みしめるとジュワっと!

平平の定番
大きな「チーズピザ」

今宵も…よき宴でございました…またやりましょうぞ!

メニューラインナップ
ビールも各種取り揃えております…
んで肉を楽しんでください!
さて「GOOD MEAT TO YOU」
扉を開けば秘密基地あり(笑)
フレンドリーで居心地よろし!
穴場過ぎる…モノホンの穴場です(笑)
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央2-24−4
090-4069-1129
18:00~24:00
月曜定休
お店フェイスブック

0 件のコメント: