2016年11月21日月曜日

近くで二次会! 上田市 やきとり和 ⑥

「うちやま」をあとにし…R18号線を…とぼとぼと上り…
勝手知ったる…道路沿いの「和」へ…裕ちゃん…本日も絶好調~(笑)

お通し…こんなん出ましたけど(笑)
手前は「さんまの黒酢づけ」
サラダの魚肉ソーセージも俺らの世代ドンピシャとな(笑)

裕ちゃんはハイボール…俺はウーロン酎でスタート!
座ったカウンターは常連のみなさんで賑わっている…
座敷は何処ぞの宴たけなわ…
行儀の悪い輩の…トーンがあらぬ方向に向えば…
しっかり者の娘どのが静かに論しに向かうぞと(笑)
逆らうことのできぬ…そのあしらい上手…流石ね!

「やきとり各2」
まだあるものをみつくろって…

手前から「とり」「なんこつ」「つくね」&「はつ」
脂が滴り落ちて燻された「なんこつ」が美味ですのぉ!
ウーロン酎によく合いますわ!
さて「和」
家族で仲良く営業中~♪
肝っ玉のお母さまは…
オールシーズンTシャツ姿(笑)
持ち前の太陽のような暖かさに…
みんながこぞって集います!
ゆくべし!

上田市大屋232-5
0268-35-1156
17:00~22:30
日曜・祝日定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりです。

 情報です。

 長野市権堂に今月オープンした「つけ蕎麦 尚念」
メニューは一択+杏仁豆腐のみで、席も五席しか無いお店ですが、
口コミだけで既に行列になるほどのお店になっています・・・。

 もし良かったら行ってみてくださいね。

登美ちゃん さんのコメント...

通りすがりさん!こんにちは!
なんでも麺に蕎麦粉を配合しているとか?
今にでも飛んで行きたいが…
この頃忙しくてな~(笑)
なにはともあれ…
いいお店の情報ありがとうございます!
必ずや…行きま~す!