2016年12月26日月曜日

平平SECONDBRAND!再び… 上田市 GOOD MEAT TO YOU ②

今年も色々とお世話になりました!
材木町神輿保存会「親材会」の忘年会は…

平平のセカンドブランド…
本日は貸し切りで…「GOOD MEAT TO YOU」です…

タイラくん・うっちー&たくちゃん!本日も…よろしくお願いします!

ビールとお肉を楽しむお店です…

一年間!ありがとうございました!
神輿を通じて…素敵な皆さまにお会いいたしまして…感謝を申し上げます!

「シーザーサラダ」

「クラッシックポテトサラダ」

「チキン」

「ポークバックリブステーキ」
旨味を閉じ込めたやわらか仕上げ…

会長の信ちゃんを中心に…義理と人情にアツい漢どもが集結!
今宵も…やはり…よからぬお話ですかな?って違うか(笑)
上田祇園祭ともなれば…
準備期間から…夜が明けるまで…みなさん…そりゃフルスロットルです(笑)
材木町自治会は…祇園の翌日も…地元をくまなく練り歩くんですよ…
わたくし…仕事で…其方は一度も出たことございませんが…
祇園で…あれだけ暴れて…筋肉痛やら…疲労感やら…ハンパないだろうに…
神輿を愛する…その真っ直ぐな漢っぷり…本当に頭が下がります…

「ビーフ」
ブラックペッパーがワイルドに肉の旨味を引き立たせます…

ポップコーンって…止まらない…

〆は平平でおなじみの大きなピッツァ!

平成29年度から…エースの慎吾ちゃんが会長に…
力を合わせて~盛り上げていきますよ~♪
よろしくお願いしますぞ!
前会長の信ちゃんに於かれましては…
永きにわたりまして…お疲れさまでございました!

上田市中央2-24−4
090-4069-1129
18:00~24:00
月曜定休
お店フェイスブック

2 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

不思議なポテトサラダに興味シンシンです♪

おかげさまで掛山さんへは12/23にお邪魔してきましたよ~!
ボリューム満点でした!!!
(そのワリに、その後3軒ハシゴ・・・・・)

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこさん!こんにちは!
行って来ましたか?
ご一緒したかったけど…
やっぱ…その日は別件で無理でした(笑)
ハシゴとは?!男前な…敵いませんな~♪