2017年1月28日土曜日

チャーシューワンタンメン900円也! 須坂市 ホームラン亭 ⑪

北信の積雪はハンパないですな(笑)
除雪もままならず…道路狭し…
そんな街の喧騒は…須坂ショッピングセンターには皆無…
静けさも…ここまで来ると…文化財たる風格ですのぉ!
面白いこと出来そうなスペースなのだがな…

センター奥に控えし「ホームラン亭」
常連の皆さま方で…ここだけ…賑わってます!

久々なんで…ここは奮発な(笑)
「チャーシューワンタンメン(900円)」注文しました!

「チャーシューワンタンメン(900円)」
相変わらず…一度見たら忘れられない(笑)その出で立ちね…
豚骨一途(笑)そのスメルもホームラン亭とわかるかぐわしさ!
チャーシューも旨みがあってやわらかいし~&ぶ厚いし~!

ワンタンも存在感ございますでしょ?!
熱々の皮が…食感よろしおます~!

須坂の麺(笑)力技で合わせる…
卓上のすり胡麻&お酢少々…は~…こりゃ堪らん!

さて「ホームラン亭」
家族で仲良く営業中~♪
代々受け継ぐ…
地元に根差した…
その個性が迸る…
一度食べれば忘れられんのよ(笑)
ゆくべし!間違いなし!

須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム内
026(246)5841
11:00~14:00(土・日・祝15:00)
L.O15分前!
火曜・第4水曜定休
ショッピングセンター駐車場(一時間無料)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんばんは。
まだ雪深い中、我が町のソウルフード、ホームラン亭へようこそ‼ここのラーメンは禁断症状が出るような無性に食べたくなる逸品でございまする

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ホームラン亭…常習性ございますのぉ…
地元の皆さんが羨ましいかぎりです!
そんなこと思ってたら…
また食べに行きたくなってきた!きた!キタ~!