2017年1月6日金曜日

予約は一日一組! 上田市 かいせき えちごや ③

ブログ上では…2016年は…未だ明けない(笑)
年末も年末の~忘年会…
バイク隊OB会の年忘れは…
永久幹事のサンライズ金井氏の仕切りではなく俺だと(笑)
考え抜いた場所は…上田駅前…旧ニューパール通り…
越後屋…お主も悪よの~(笑)じゃなくって!
一日一組の完全予約制の…「かいせき えちごや」へ…

道場六三郎よろしく…お品書きじゃ!
大人好みの冬の彩り…

八寸は…
「子持ち昆布・唐すみ・とらふくかまぼこ・天然わさび漬け・染おろし」

小鉢は…
「柿の白和え」

「小松菜お浸し」

一年間!ありがとうございました!
恵比寿麦酒で乾杯じゃ~♪

お造り
「中とろ・剣先いか・真だい・明太子・ますのすけ・穴子寿司」

具沢山な…
「きりたんぽ鍋」
〆のうどんもまた鶏出汁濃い目と…温まりますな!

「えちごや」店主の丸山さん…
食事にあう…選りすぐりの日本酒を楽しむことが出来ます!
山口の特別純米「貴」

石川の「天狗舞」の純米大吟醸もいただきました!

宮内庁御用達の純米吟醸「二重橋」

純米吟醸「FY2」
はれ?!後ろに写るは…落ち武者の生き残り…あっ!ケンちゃんか(笑)

「昆布白菜」
日本酒にまた合う…

本日の出動10名~人員機材異常なし!
2017年も…よろしくお願いいたしますぞ!
さて「えちごや」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
一日一組の完全予約制!
言わずと知れた大人仕様…
日本酒を嗜むみなみなさま…
ゆくべし!間違いなしですぞ!

上田市天神1-6-4
0268(22)1663(要予約)
不定休

0 件のコメント: