2017年2月16日木曜日

高崎市 スパゲッティ専科 はらっぱ 本店

誰が言ったか…存じ上げませんが…
パスタの街…高崎…
高崎環状線沿いの「はらっぱ本店」へ…
メニューは字が小さすぎて見えましぇん(笑)
初老の方は老眼鏡か虫眼鏡を忘れずに…
皆さまにはHPの此方←クリック!

先ずは…基本だ!
「赤唐辛子とにんにくのトマトソース・大盛り(1,123円)」
フレッシュトマトベースのソースにスライスにんにくが食欲増進!
チーズがとろけて…フォークやスプーンにくっついちゃうんだよな(笑)
さっぱりとあとひく優しい印象です!
乾麺で普通が120㌘…大盛りは150㌘…特盛りは180㌘ですと!
ああ…パスタの街…高崎~♪
も少し気張ってもいいんでないかい?!(笑)
ちなみに…生麺もあるそうですが…
来店中…頼んでいる方は皆無でございました…

なかなかのご商売がお上手ですこと…
帰りがけに100円OFFのパスがいただける…
有効期限があるというのがミソでねぇ…
そこがまたリピーターを増やすとな!
家族で来られたり…
友人と来られたり…
遅いお昼だというのに…
大変混んでおりましたん!
さて「はらっぱ」
みんなで元気に営業中~♪
メニュー多数!再訪間違いなし!
I'll be back!でしょうねぇ…
高崎市上中居町1679-1
027-325-2418
11:00~22:00

4 件のコメント:

ともも さんのコメント...

お久しぶりです(o´罒`o)
はらっぱ懐かしい~。・:+°
今度は『ボンジョルノ』に行ってみてくださいな♡
いい盛りでっせ(๑´ㅂ`๑)

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
「はらっぱ」人気ですよねぇ…
なに?「ボンジョルノ」とな!
「シャンゴ」は既に洗礼受けておりますぞ!
パスタの街…高崎…奥が深そうですのぉ…

ともも さんのコメント...

おっ(。・о・。)
シャンゴも行っているとは…やはり登美ちゃん強者♪
私は、シャンゴよりボンジョルノ派です♡
ベスビオ食べたい(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!ボンジョルノ~(笑)
なぬ?小気味良く「ベスビオ」とな?!
ググれば辛味が堪らんぺスカトーレとでる…
パスタの街…高崎…なかなかやるじゃな~い!
NEXT…「ベスビオ」…必ずや…逝きます!