2017年4月14日金曜日

お詫び!

コメントを…お寄せていただいた多くのみなさまへ…

おはようございます!
スパム解除作業をしておりましたら…
わたくしの稚拙な操作ミスにより…
お寄せいただいたコメントを約100件分消去してしまいました…
一瞬の出来事で放心状態(笑)
本当に申し訳ございません…

他意はまったくございませんので…
これからも同様に…
お気軽にコメントをお寄せ下さいませ!

大変…失礼いたしました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのまま、なむ~でお願いいたします❗

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
おお…許してくださるか!
なんと寛大な…
がっ…南無~とは?!
ノープロブレムでよろしいのかな?