2017年6月2日金曜日

大盛そば750円 脂多め! 岩国市 寿栄広食堂

錦帯橋をあとにして…
お昼は…あたしの段取りね(笑)
雨降りしきる中…
岩国駅前の「すえひろ」へ…
地元の皆さまが一人また一人と吸いこまれる…

レギュラーラインナップ!
「中華そば」「うどん」「そば」のシンプルなお献立表!
このような出で立ちが…わたくし…直球ど真ん中でございます…

入口で前払い…お札をいただきまして…席につきます…

わたくしは…
「大盛そば(750円)」
脂多めが出来まして…ご多聞にもれず…お願いいたしました…
ベースは豚骨ですが…さっぱりなのです…ええ
そこに背脂…えもいえぬバランスを育む(笑)
部活帰りには…きっと立ち寄ってしまう…
お気軽な出で立ち…こりゃ秀逸!

サンライス金井氏は…
「肉うどん(550円)」
ここらでは牛肉というところがミソですな!
汁一口いただきましたが…
ご飯に合うところは全国共通のようで…

しかしね…たまに…こ奴が判らなくなる(笑)
男性ホルモン丸出しのくせに…女子力が強い…
ただ…俺と同じ誕生日…合格!

ケンちゃんも…脂多めにライスでしょ!

山ちゃん…ご飯が似合うねぇ…でも本当は…おにぎりが似合うんだな~♪
バイク走行中に「どんぐりころころ」を歌って眠気覚ましって…その選曲…
貴様~むしろ眠くなるだろうがっ!(笑)
なにが…お池にハマって…さ~大変~だ!
それをまたインカムを通じて皆に無意識で聴かせてしまうというバツの悪さ…
山ちゃんらしいと言えば…それまでなのだが…
お願いです…早く…立派な大人になってください…って無理か…うんうん

さて「寿栄広食堂」
お母ちゃん軍団で仲良く営業中~♪
肩の力抜けて…
いつだってウェルカム…
味と共に優しさにふれ…
岩国が好きになりました…
老舗の中華そば!
ゆくべし!間違いなし!
岩国市麻里布町1-2-3
0827-22-7878
10:00~22:00

0 件のコメント: