2017年6月28日水曜日

大辛~!上田市 元祖ニュータンタンメン本舗上田住吉店 ⑤

さんざやられたあと(笑)
道を挟んだ「ニュータンタンメン本舗」へ…

「ニュータンタンメン大辛(750円)」注文しました!

先ずは…サラダバー…フレンチドレッシングがお懐かしい!

「ニュータンタンメン大辛(750円)」
相当に辛いと思われるでしょうが…そうでもないのよ…
まっ…そこが…ニュータンタンメンの七不思議…
具材は卵やら…挽き肉やら…スープもさっぱり…
そこが…自称…ニュー(笑)…でしょうねぇ…
さて「ニュータンタンメン」
みんなで元気に営業中~♪
優しくも我が道まっしぐら!
多くのファンに愛されております…
ゆくべし!
上田市住吉105-2
0268-71-0829
11:00~深1:00
年末年始を除き無休

3 件のコメント:

ちゃぴ丸 さんのコメント...

初めまして(o^^o)いつも、美味しく、楽しく、ありがたく、読ませていただいておりまする!
パンドラシリーズ大好きです。自由組合なるメニューにニヤリしてる輩であります!ニュータンタンメン!チーズトッピング別盛で、やってみて下さい。ニュー笑な具材達を、これでもか、くっつけあってくれて、麺に絡まり、最高です!(#^.^#)!また、ブログ楽しみにしてます〜〜

登美ちゃん さんのコメント...

ちゃぴ丸さん!はじめまして!こんにちは!

いつも拙いブログ見ていただきましてありがとうございます!

ここ最近…パンドラ的お店…元気がなくて…なかなか行けてません…
2・3軒…目星がついておりますが…みなさん…ついてきてくれるかな(笑)
俺も…正直…コワいのです(笑)がっ!また楽しみにしていてください!

さて「ニュータンタンメン」
チーズトップとは!?これ如何に?
別盛…NEXT…必ずや!!!

これからも宜しくお願い致します!

登美ちゃん さんのコメント...

ちゃび丸さん!おはようございます!
別盛の件!了解です!
チーズけっこうな量なんですな!
こりゃ楽しみだわい!
追記ありがとうございます!