2017年7月25日火曜日

煮干しexcellent! 長野市 麺屋 晴

ひと月前でゴメンなさいよ!
以前は「生駒軒」があった場所に…
お洒落な「晴」が出来ましたぞ!

煮干し専門店のラインナップ!
「にぼプリン」って何だ(笑)!?

先ずはお手並み拝見…
「らーめん(750円)」
何処ぞで…お見かけした…業務用煮干しのエグミは皆無な(笑)
使われている煮干しがいいものなら…
大量に使われてもこのようになるのだね…
豚&鶏ガラ出汁に…煮干しがそよぐ…気に入った!

麺も一体感ございましてね…
他の具材にもこだわりがみてとれ…センスがうかがえますのぉ…

おっさん…ほれ…我慢出来ずに…
「和え玉・半麺(150円)」
煮干しの粉っぽさが気になるかと思いきや…
こちらもバランスよし!
干しエビが入ったお酢を1周~…は~エクセレント!
さて「晴」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
なんでも「冷やし」も始めたとか?
どうも気になるねぇ…
また行きますかな…
今度こそ…にぼプリン(笑)
ゆくべし!間違いなし!
長野市鶴賀七瀬中町142-6
11:30~14:30/18:00~21:30
火曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

群馬で生まれ、
関東で育てられた、
in.ぶたごりらパートⅲ

http://butagorira.crayonsite.com


レポお願いね。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

「ラーメン豚五里羅Ⅲ 信州旅情編 」とな!

こりゃ楽しみが一つ増えたわい(笑)