2017年8月29日火曜日

みそチャーシューワンタンメン950円也! 須坂市 ホームラン亭 ⑫

随分前の話じゃて…
中野市で行われた県大会のあと…
和田さんたちと「ホームラン亭」へ…

しょう油・みそ・しお

背伸びして…奮発したぜ~(笑)
「みそチャーシューワンタンメン950円」
豚骨の匂い漂う…味噌のキレ…化学反応を起こしたかの如く…DEEP

豚バラさんがいたり…

ワンタンがでっかかったり…

太麺をすすれば…ワールドへいざなう…

大明神は「みそラーメン(750円)」

白倉くんは「チャーシューワンタンメン(900円)」

新井ちゃんは「五目チャーシューメン(950円)」
何も言わなくとも…絵的なための…ご理解ご協力…感謝申し上げます…
尚、ケンちゃんは…ひとりカウンターで大盛り…
ずくなくて撮れませんだ…メンゴ~!

昔の喧騒は…見ての通り…
面白いことが出来そうな気がするがな…
さて「ホームラン亭」
家族で仲良く営業中~♪
長年…須坂市民に愛される…
今日も満員御礼の店内…
シッピングセンター唯一の繁盛店!
ゆくべし!間違いなし!
須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム内
026(246)5841
11:00~14:00(土・日・祝15:00)
L.O15分前!
火曜・第4水曜定休
ショッピングセンター駐車場(一時間無料)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ショッピングセンター唯一の繁盛店 と思うでしょ?
実はオムライスが有名な「かねき」が表通りにあるんですよ。

みね さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
私はあの後、中野の三幸軒に行きました��
あんかけチャーハン激ウマでした��

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんいちは!
そっか「かねき」か(笑)
あれもシッピングセンター内となるか…
ノーマークだったわ…

登美ちゃん さんのコメント...

みねちゃん!こんにちは!
須坂へ向かう途中で店舗前通りました(笑)
わたくし的には…「丸長」だったのですが…多数決で(笑)