2017年8月15日火曜日

とん汁ラーメン! 上越市 ニューミサ⑤

直江津で海を見て…
帰路の途中の「ニューミサ」へ…

「とん汁ラーメン・半麺(600円)」注文しました!

まっ…堅気の裕ちゃん(笑)頑なにお断りされましたが…
涼しい顔してコーラだと…

「とん汁ラーメン・半麺(600円)」
半麺って言ったって…だれだれ具沢山で十分ですよ…
豆腐やら…大根やら…コンニャクやら…クーラーの効いた店内で熱々を…

大概のかた…味噌ですが…とん汁ラーメン…こりゃ秀逸!

さて「ニューミサ」
みんなで元気に営業中~♪
そのドライブインの面影が…
長野の皆さまにもおなじみの…
海に行った後の暫しブレイク…
言わば…関所ね(笑)
味噌ラーメンが有名!
ゆくべし!間違いなし!
上越市中郷区稲荷山367
0255(74)2096
7:00~21:00(日祝9:00~)各LO20:45
火曜定休

4 件のコメント:

k森 さんのコメント...

懐かしい、国道のほうだ

登美ちゃん さんのコメント...

k森さん!こんにちは!
ミサ…道の駅やら…教習所併設やら…ございますが…
この店が一番好きでございます!
訪れる…家族連れや…トラックドライバーなど…
眺めているだけで楽しいんでございます…

撫で撫で さんのコメント...

バイクがまだ修理に入りません
先日、御大とお会いしましてツーリングに誘って欲しそうでした
ちなみに私は高速に乗れませんが、それでもよければご一緒したく

裕ちゃん(すいません)が免許を取ったことを御大は知りませんでしたよ

登美ちゃん さんのコメント...

癸生ちゃん!こんにちは!
御大な(笑)10年前に能生へカニ食いに行きましたっけ…
今度4人で行きますかな?ムフフ…